Luchina君に寄生♪

CMPitには、魔物が棲んでいる〜
て、ことでチェブじー様のお世話をLuchi3にお願いする今日この頃…

BG0用のチャンプのxpをしようかと思いましたが、
Pitに魔物の気配を感じ、CMPitに寝かしていたYebyをPOP!
いましたYo。:P
しかも、はした金(!?)に目がくらみ外人3の接待をしてるでは、
あーりませんか!
私は、笑顔一つでPartyに入れてもらいました。(w
いやぁー、でも一時はYeby育成を断念しかけましたが、
今はもしかしたら50Hitできるかも…と夢が広がっております!!(むははは

それにしても、例の$の急激な成長ぶりが脅威なのですが…