目指すはLv.19!!

と、言う訳でなんとかLv.19に育ちそうでヒ:D
XPにご協力頂きました皆さん!どーもありがとー(ぺこりぃー
特に感激したのが、本日Tomb近くの幽霊(Y&B)を狩っていたのですが、
近所で同様にXPしていたMentな外人さんが
狩場に割り込んできた私に嫌な顔するどころか、
Buffをくれつづけ、私がずぅーとHP回復に座っているとHealをくれたりと、
最近心のささくれた某L...Mentaと接していた私は涙でPC画面がよく見えませんでしたYo!;)
そして、最後は落ちるのでこれが最後ですとBuffをくれました。
どーやら、さらに近くで狩りをしていたEld3の面倒もみていたようで、
今日は、短いHib滞在時間ながら心温まったのでしたー
てことで、あとは19迄ラストスパート!!と云うところですが、
阻むものがあるとすれば、仕事、DVD、うたた寝でしょうか...