イベント×おべんと×タウント

Mezの偉大さと、Healerの偉大さを実感いたしました。
やはり、Bardっていいね♪なんて...
今回、初めてChampでBG行きましたが、
昨日みたいにApk前での戦いなんかだと、
Renge攻撃向きでない私は、
DDとDebuff入れては逃げてと中途半端...
封鎖しないでおびき出しましょ〜よ〜
なんて思いつつ突っ込み過ぎては無駄死にを繰り返したり...
Rezzlerの仕事を増やして申し訳ないです。><;
まぁ、あまり数がいないせいもあって何度DLとの間を往復したか...
Groupの皆様にはご迷惑をおかけしました。
しかし、なんでしょねSiegeWeaponって、
Albは、あんなLowLvでもお金持ちなのかーー
CK落とした後は、Reng攻撃ができないので、
SiegeWeaponを壊すこととOJなNecroをkillすることに
心血を注ぎましたYo。
おかげで、刃こぼれしました!!ムキィー
しかし、HibのCasterは多かった。
本来の魔法大国Hibの姿なのでしょうかね。
あれで、後Healerがいれば完璧(?)だったのかしらん。