Pullするおじじ

今日は、いろいろとリアルなことは諦めて、
仮想世界にGo!!
なんか、昨日の反動でBardでRvRに行きたい気もしましたが、
野良でするのもちょっとしんどいし、
好きな時間に寝れなさそうなので、
YebyでLvling!!
SoloならEncなんですが、
ちょうどZhaやJokくんがCMにいるようだったので、
遊んでもらおう目論みましたが当てが外れて、
結局、Luchi3と某$に遊んでもらうことに...
CFのPookaをおいしく頂いていたのも束の間、
飼い主の躾が悪いPetが反乱を起こして死ぼー
気を取り直して、CF入り口のちびを
Cama3(鎌使い35)とLugちゃん(Hero42)を交えて狩りだす。
等身大でやりますかってことで、Luchi3が抜けて狩りだしてものの、
やはり捌けず...
保護者付きでないとCFは無理だという現実を突きつけられる。
30代ではダメなのねー
それから、CFの熊をちまちま狩りつつ、
Nuckerとして落第点のYebyも華麗なるPullでPartyに貢献!!
最後はご褒美に、CMPit迄Luchi3に連れて行ってもらいましたー
Pitに行く途中、便乗Partyが着いて来たせいかよくわかりませんが、
3回も逝けましたYo!
まぁPitで等身大で活躍できる日も近いことだし、
生きてPitでLogできたことで良しとしよう。
問題は、36になる前にBGでRPを稼ごうと思っていたのに、
Pitに来てしまったことと、
一緒に行ってもらおうと思っていたCama3が36だと云うことだー