GW!!

皆様、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、リアルライフを充実すべく普段はやらなかったことや、
手をつけずにいたことにトライしようと思いましたが。。。

遡ること2年ぐらい前でしょうか、
私、思うところあって原チャを購入致しました。
ええ、決して安い買い物ではございませんでしたとも!
その後、ちょっとした環境の変化があり、
すっかり乗る機会を逸してしまって勿体無いことに放置状態でした。
そう、もうお気づきかと思いますが、
このGW中に爽やかに疾走しようと思いたち、
やおら公道に出ようとしたその時!!
操作方法をすっかり忘れた私は...事故りました。
走行距離2桁未満の原チャも大破致しました。
不幸中の幸いは、他人様を撒きこまなかったことと、
寝返り打つのもままならないながらも怪我らしい怪我をしなかったことです。
何より何より...
高い授業料でしたが、多くを学んだ気がします。
皆様も安全運転はもとより油断は禁物ですYo!
て、私がトロ過ぎなんですね...ううう
痛い...