それでも勝ちたい

私の初戦は、K7のBMDia3(又の名をlol3)。
おや?
開始時刻になっても着ませんYo。
いきなり白星を取れたかもということで、
すっかり舞い上がったところでPOP...ちっ
しかし、一見何も考えていないような私ですが、
対lol3については秘策を考えておりました。
それは、playerへの直接攻撃!!
やはりいきつくところそれでしょう。
ただRudちゃんには老獪なlol3には、
それすらも効かないとの情報をGetしたので、
あきらめて“おねだり”を、発動します。
30sec
動かないでいてPlz-
思いのほか返事はOkでしたが、
後にMezで寝かした時間と相殺される。
ぷくー
ちがわい!Mezで寝てDD入れて起きた後に、
自主的にStun状態になって欲しかったんだもん!!
とにかく、初戦敗退と云う予想どおりの結果になりました。
lol3は、もっとエンターティメント性を重視して、
Bardに負けてくれなけれやぁ!!
それにしても戦っている間中、
中毒患者の如く手が震え、頭の中はK-1の音楽が。。。
テェーレテテテレッテテーあ〜〜〜〜〜〜〜〜

今度は、試合時間最長を目指すぞ!!
いや、Yeby育てよう...