閑話休題〜映画なのだ1〜

“Catch me if you can”
水曜は、レディースディ。
て、ことで映画はAll1,000円均一。
先週は、思わぬ事故で行けなかったので、
部長にお願いをして映画館にGo!!
いやー、明日が怖い。。。

このお話は、60年代にアメリカで実在した詐欺師をモデルに描かれたお話で、
実話でなければ『えーあり得ん。金返せー』て感じになるぐらい荒唐無稽なお話です。
んで感想としては、面白かった。
どのくらい面白かったかと云うと、
赤の他人が上映終了後に
『面白かった。』
と云う呟きに対して。
『うん』
と返事をしてしまった程です。
地味に面白い。
全篇に渡って4コマ漫画が続くような感じで、
細かく起承転結しているように思えて飽きはこないんだけど、
やや薄いかなー
まぁそれすらもレオ様なら許す!のでヒ:)
レオ様の映画の中ではギルバートグレィプ以来の心に残る映画になりました。
観てみてけれー

と云う訳で今日のHib行きは取止め。
いやぁーもう睡魔に勝てませんでした。

次は、Voice?Eyes??
いや、Ⅹ-MEN2かあずみか、シカゴかな。