Team.4

本当は、Yebyで来てウハウハExpにありつきたいところですが、
まだ未熟だしBardの方がUmeHealとは云え喜ばれるかと思うので、
Aonで行くことにします。
Team.4配属です。
RudちゃんHeal班です。
リーダはZhaです。
そして総指揮者のP2さんのBotもいます。
Botとは云えBardが他にもいるし、
Robby3(Warden)がいるのでなかなか贅沢なPartyです。
んで、BardのTakizawa3がEndsongを歌っているし、
CrackもあるのでDunに着くまではSowsong歌っていましたが、
Dunに入ってからはか細くHealSong歌ったり、
Endの範囲が広がるかしらとWendSongを奏でたり。
当のRudちゃんもあまり怪我らしい怪我もせず、
してもRudちゃん専用HealerBotの芸者が
私より素早くしかも確実に癒しているのでUmeHealなんぞお呼びで無い感じ。
Team4もTaunt取ることもあまりないので、
Healすることも殆どなく、
だいたいRobby3(Warden)がいるので完全に失職状態。
なので、Pullerの人をちょこちょこ控えめに癒したり、
前に、ガラDunでParty組んだSelo3が良くTauntとってしまっていたことを思い出し、
Tagしてみてみるとやはりガポガポ減っていたりするのを見つけて
これまた控えめに癒してみたり。
それにしても、入ってくるexpがRPだったらなぁーとか思ったりまったり。