疑惑の人。。。

最近、FoTの2人がGuildぐるみで嫁入り前の私のイメージを貶めようとしている。
さながら私はシンデレラ。。。灰かぶり姫。。。
負けませんYo!!


疑惑.1 Cloak出たYo.
これは、実は出ました。
でもガラDunではなく行く前の小競り合いで落しました。
性能は。。。
≪Arcane Mantle≫ body5 / Hit3 / slash4 / pow9
んで、Luchi3に報告すると『ポイッ』なんて酷いことを言うので、
放置してました。
欲しい人いるかしら?
Denに入る前だし、ポイッだし別に良いかしらと思っていたのですが。。。><;
どーしよう。。。すいません。


疑惑.2 Crack“くで”Yo.
ご存知とおりP2さんは、当日大忙しでとてもCrack頂戴と言える雰囲気ではなかったので、
Team4では、Manasongを歌っていた私。
Team1では、基本的にEndsongを歌い続けておりました。
これからは、脚色の無い笑激の真実を皆様にお話致しましょう。

心中ではLuchi3にCrack“くでくで”の念を発していましたけれども、
なんかポックリ逝ってたりとなかなか忙しそうだったので言い控えていたのですけれども、
途中でKame3に戦闘中以外は、ManasongPlz−と言われたのですけれども、
歌おうとしたら青なIconが目の端に見てたのですけれども、
既に歌いきってしまっていたのですけれども、
Luchi3がいろいろと抗議のTelを送ってくるのですけれども、
青は目にやさしく目立たない上に、控えめな回復力なのですけれども、
さらにCrackが途切れるので歌ったりするのですけれども、
Lastは、Misstelで青Clackのお礼をP2さんにしてしまい待望のPinkcrackをGet!したのですけれども、
PinkCrackは存在感をアピールし続け歌わずにすんだのでめでたしめでたし。


疑惑.3 いやがらせの真相
Kame3の話では、私と某Luchi3が揉めているように書いてありますが、
実際は、一方的に私がいやがらせを受けていたのが真相でち。
眠い、疲れたと言いながら初めてのDunに大喜びしている某Luchina3は、
興奮した様子で途中何度も『ちね、ちね』Callを送ってくるのでち。
きっとFoTに入る前はインドの山奥の“ちねちね団”に所属していたに違いないでち。
でも、そんな某Luchi3はココロの病なのでち。
許してあげるでち。
彼は、私の溢れ出るカリスマ性と迸る癒しオーラと神々しいばかりの美貌を前に、
その存在を認めることで自分の平凡なるアイデンティティの崩壊をくい止めようと、
今まさに崖っぷちに立たされているのでちからね。
皆さん、これからも彼をあたたかい目で見守ってあげるでちよ。