もうしません...

はじまりは、Yebyの転向問題。
Manaのままか、否か。。。
パッチ後のシングルリスペック迄になんとか50hitをねらうも、
甘かった。。。しかもパッチ予定であった前日にLv.44.8...
リスペック権がもし次のLvUP迄だとしたら、
優柔不断な私の悩める時間は、0.2bub...
いや、もういい加減に腹決めとけYo!!
と、思うのですが何故かだんだん意地になって無理矢理LvUP...
bubが貯まるのに反比例して体調は急降下...
その朝熱出て死ぬかと思った。(いえ実際は微熱...)
具合が悪くなってきてゲームを止めねばと思いつつ、
何かにりつかれたように目を据わらせてPBを打つ私。。。
誰にも見せられませんって、本当に。。。
いやぁ〜
皆さんリアルライフを大切に!
苦しんで、周囲の皆様に迷惑をかけてから気づくのも何ですが、
節度あるゲームライフを営むことにすると誓った私でした。
てか、いい大人が情けないって話ですね。ううう
んでもって、パッチは来週に延期になり、
その間、やはり50hitはできなさそうで...
なんだかなーって、オチ。
そう云えば、前にもXPの鬼みたいになった時期があったなー...
あれは、Aonが50hitする頃でしょうか...って、やはり私って学習能力0!?