3rdDie

CFの森の熊さんで死ねました。
これも、結果的には私のMezBrakが惨事を引き起こした訳で、
申し訳ない。(><;
ただミスだけではなく、
なんとなく皆が意図していることがチグハグで、
意思疎通できてないのがくやしかったり。
いや、私だけなのかも...いやマジ申し訳ないです。
addした熊一つ捌けないのは、
やはり私がPartyの中で自分の仕事ができず、
いくつかのミスをやらかしたからに他ならないですね。
本当にLastDieだけが結局のところどうする事が最善だったのだろうと今もって考え中だったりで、
最悪、2人は生延びる事ができたのでは無いかと云う口惜しさも相まって
スッキリとしない後味の悪さが残っております。



あぁ〜明日は良い日でありますよーにー...みんなにとっても。(w