近況報告

さて最近のDAoC生活ですが、
Yebyが先日のFomorEventでヒドラ戦前のBossで
めでたく50hit致しました!!
みなさん!どーもありがとーっっ!!
これで、森の生活から足が洗えると云うものです。
ほほほ

これからは、AonbarrとYebyの2枚看板で頑張ります!!
まぁ、今はYeby強化の為に機会があれば
ガンガンRvRに行く所存でございます。

とかなんとか言いながら、
相変わらずXPな日々をおくっております。
これも、無理してMyHomeを建てたせい。。。
一応、アトリエとして建てましたが
施設を揃えるお金が無いので稼がねばイカン!のです。
と、云うことでまたも道楽で育てていたEncを半ば本気で育成中ー
Soloでも、赤1匹迄なら勝てるので
割と1人でもXPできるのが◎
大きくなれば、PL要員としても活躍してくれることでしょう。

でも、個人的にはホント言うと
Manamentで遊んでいるほうが楽しい。
DoTやHeal、HoT、CrackがGood!
Manaだとチャームできないのがboo-だけど、
それでも、結構楽しい。(w
EncにMent...共に50hitさせることはできるのか!?
何時まで続くDAoC人生。:)


======== 過去日記 ============