序章

でわ本日も地道にLvlingでもすることにしますかと、
YebyがPitから弾かれたのを思い出し城からPitを目指しGo!
“LFG〜LFG〜”と連呼するものの外人さんに袖にされて、
仕方なくSoloでPitを目指す勇者の背中を渡り歩いて
今までに無いぐらい楽にキズ一つ負うことなく
Pitに辿りついたりして。エッヘン

そんなNS張りの隠密行動をしていると、
RvRへのお誘いが!
最近、行ってなかったのでこの誘いにのらない手は無い!
と、勇んで参加!!
どうやら、MidのKeepを落としてDFをOPENさせましょう!
て、ことみたい。
主催はUMA3。
安心度と期待が高まります。
お誘いに応じて我FLからはZhaと私が参加。
早速、MIDに飛ぶと。。。FLのみ。
つぅーか2人きり。いやん。
どうも、UMA3はまだメンバーキャッチに余念が無いらしい。
こんなことならRamの材料でも買出しに行った方がよかったかも!?
無駄に早く着てしまったので、私も人集めに協力しよう!
FoTのLuchina3をお誘いします。
“地図無いからー”
と、断ってきましたYo!
でも、次の瞬間CGに入ってきているじゃあーりませんかっっ!!
きぃーーーっ
私の誘いは素直に受けないくせにぃー