xpです。

森の中で疑惑の人が、サクサクXPしているのを尻目に、
こちらは地道にLvlingでヒ:P
Yeby39歳になったのでCMPitで結構活躍できる筈!!
と、pitを目指します。
当然、SoloなのでPitを目指す勇者の後ろからこそこそとついて行きます。
なんとか、生きてPitに着いたものの相変わらずPitはPLPartyばかりで、
入れてもらえません。とほー
仕方ないので見知った人がPOPするのをKesalanで待つことにします。
Encは、Soloでもそこそこいけるので◎です。
DFを追い出されてからDenでちまちま狩ります。狩ります。狩り...
Lugちゃん、Hide3が相次いでPOPしたのでCC!!
みんなでpitで狩ることに。
途中、UMAのHeki3を拉致って待望の泡とHealをGet!!
さらにHeki3の保護者incでCrackもGet!!!
いやぁーMCLないからね。助かります。
調子にのって2Pullなんかもしてみたり。
途中、全滅してしまったけど、
アレがさばけたら一人前と云うことで精進しましょう!!