大型新人!?

今日も、22時過ぎ退社でPOPせずに早寝を考えるもやっぱりPOP...
何やらGuildChatが活発でめずらしくlon3とZhaくんがPOPしていて
CMPitに向う様子。
おぉーもしや期待の新人T−君のPLかや?
Bela君もめずらしく平日POPしているようだし、
これは、参加するしかー
しかしまだ転職もしていないナチュラリストをCMPitでPLとは、
F-Lも成長したものだ。しみじみ
てな訳で、LugちゃんもPOPし、
PaPa(Zha)とMaMa(Picc)のもと子供たちがXPをせがみます。
なんかこう云うらしいまともなGuildでのPLって初めて!?
さすが、Picc3!
安定してスピーディにちびWeeWeeを狩っていきます。
目標は、T-の転職。
...てか、5匹ぐら狩ったところでDing。
その後、しばらくしてから転職しないといけないと、
PaPaに導かれてBard師匠の下へ。
紆余曲折の後、めでたくF-L期待の新人Bardに!
つぅーか、いきなりLvもUP。
これでF-LはBard天国か!
と、叫ぶもJok君にあっさり否定される。
むぅー
ともかくも、近い将来にZhaの$、JokのBard、PiccのWarden、
私のeld、HigeKun、Lugちゃん、Hide3、Waxkunが50hitすれば、
RvRや冒険に行くにも幅が広がるのではないかと思うのですよ。
無理と思わず手段を問わずLvlingしましょー
がんばろーー

ゲームを始めた頃は、あまりClassとか考えてなくて、
皆、思い思いに好きな職業を選んでたよねー。
それでも初めは、割とバランスが良かった気がするけど、
Casterが育たなかったのが痛かったねー。
あ。。。約1名、Hige君はZhaのリクエストでしたっけ?(w