Inst奮闘記③

衝撃の待ち時間を過ごして、やっとParty入れました。
もうすぐと言われ、後1bub、.7、.2、8-10Pullと実況中継を
Telでし続けてくれたLeader...
気がつけば、1時間以上待たされた...
これは、Zhaの言うところのてい良いストック?
まぁ、良い。
前に、やはりZhaが1時間待ちはあたりまえだと言っていたではないか。
今日は、何が何でもDingするつもりなのだから。
あと、4.5bubで48歳なのだー
今日のParty構成は割りとLowlv気味。
大丈夫かしら?
待ち時間中、1回全滅しかかってたし...
不安を抱きつつも開始。
途中、後0.1bubでDingてところでGroupが壊滅状態になるも、
奇跡的に助かり無事にDing!
外人がafkを炸裂させたり、Partyの出入りが激しかった為に、
予定所要時間を大幅にOverしましたがまぁ良しとしよう...
問題は、そろそろ落ちたいので次の人を...
と、言った私を無視しPullし続けるEnc...
負けじと再度訴えみると、
次の人はLogした後でListにはCasterは無しと言われて、Yebyピーンチ!
しばらく、抜けるに抜けれない状態が...
ホント言うとPBerはその時私の他にEncが3人もいたので
1人抜けたところで問題ないかと思ったのですが、ちょっと甘かった。
あと0.5bubぐらいの時に、Dingしたら落ちますと言いたかったのだけど、
英文を考えてChatを打っているうちにPullされて...
0.1bubになった頃ようやく言えたりして。;(
いや、英語を巧みに操れたならばスマートにPartyを抜けれたのに...よよよ
結局、それから少しお付合いしてゴメンして抜けました。
まぁ落ちる直前に新しいCasterをgetできたようなので何より何より。


いやぁー最後の方になって私がPartyのTopになってしまい、
relogした人達をinvしなきゃいけない状況になり緊張しました!
Listの人がいるのにParty内の人が友達を呼んでしまったりして、
どっちの人がどっちで誰をinvすれば状態になったりして、
何時もとはまた違った苦行が味わえました。とほー