徒然なるままに...

皆様、お元気でしょうか...

私、実は深夜救急外来なぞに飛び込むはめになるほどの
ぜっ!不調の夏でございました...
いや、ほんとゲームしている場合ではないって感じで...

最近になってやや体調を戻したので、
またちょこちょこ更新しようかと...

不調の日々ではありましたが、
日記を更新しようと思っていましたが、
如何せん継続して書く気になれず、
書き散らかしだけが残ってしまいました。

そんな散文ではありますが、
某Mentがそれを載せろと云うのでUPしてみました。

正直、何時書き留めたのかも憶えてないような代物ばかり
で、かなーり中途半端なところで終わっているモノもあるのですが、こう云う時期であったと云うことで...

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−