アンニュイ...

出会いもあれば別れもあると云うことで...
早いもので私もDAoCを初めて2年目になりました。

OnlienGame自体が殆ど初心者な私も、
今では某廃人Mentに廃人呼ばわりされるまでに成長(!?)致しました。

ただ世の常としてGameと云う仮想世界でも
出会いもあれば別れもあり、
2年目を迎える頃にとうとうfriendsリストから
本人様が引退宣言をされた方を外したりと少々整理を致しました。
しばらく未練がましく残していましたが、
最近Guildメンバーのサブキャラが登録できなくなり致し方無く...
それでも、戻って来てくれるはずだと勝手に思い込んでいる人はリストに残っていたり:P


残念でならないのは、
このGameを初めて右も左もわからずJok(NS)がMTだと信じていた頃に
出会った方の殆どの方が引退してしまったことです。
50Hitした暁には一緒にEmainに行ってぶぃぶぃ言うことを夢みてましたのに...
我々が遅すぎたのですね。。。

でもでも、私はまだまだ遊び足りないのでまだまだDAoCです。

私信:Genki3またファミリーで戻って来て遊んでくださいねー