Yeby〜Ciu-Ciu-記録①〜

過去にもいろいろと思い出深いことはありましたが、
まぁそれはおぃおぃ...

昨日は、UMAの皆様とご一緒させて頂きました。
UMAGuildは、JPNAllyの中では老舗でもあるし、
Hirankな方ばかりですので、
お勉強&Ciu-Ciu-チャンスです!
(Group内Ciu-Ciu-になってしまう所が情けないのですけれど...)

私は、S-Cutの一つにアシストマクロを入れていますので、
アシストする人は限定1にしておりますが、
誰のアシストをするかが毎度悩ましいところだったりします。
昨日は、Aliffana3がFirstKillでとのアドバイスに、
Gela3(BM)Group内MTではなくて、
ずぅーとEgu3にアシストしておりました。
これって問題だったかしら...?

と、云うことで前回もアドバイスして頂いたように、
Egu3にアシストしてHeatdmgのBaseDDを打っておりましたが、
これが凄い!!EncのHeatDebuffの威力!!
Baseとは思えぬ威力でございました。
Red to me なGDにもDmg500over出ておりました!
さらにアシストしていると、私が今までに経験したことの無いスピードで
敵を捕捉し攻撃されているのがわかりました。
(て、私がとろいだけですね。)
早くてアシストついていきません...

私の昨日出したKillmesの殆どはEgu3が瀕死にした敵にトドメをさして、
Ciu-Ciu-してしまったモノです。><;
Group内泥棒!?ひぃー

それでも、Crowd3をKillった時は大喜びです。
一戦前にCrowd3に惨殺されていたのでなおさらでヒ。
こんな体験はもう無いかも...
Logを記念に残そうと思いましたが消えてました。
残念。
いやだって...たまたまでもそうめったにあることでは無いじゃないですか。
まぁ、Luchi3やLuva3に言われるまで気づかなかったんですけどー

Soloで戦った場合は...
一度、Amg前での混戦時に後方の木陰にいたalbを仕留めてやろうと、
Stun入れてDebuffを入れて病気にしてDDなぞ打ち込みましたが、
半分ぐらいHPが減ったと思ったらガバッと回復してこちらに突進して来ましたYo!
締まりませんが、混戦の中に身を投じて逃げました...とほほ
Albって大概いろんなRA持っている人が多く感じるのは気のせい??
MoC迄あと9pt...