F-L魂〜イケメンへの道〜

最近のF-Lと云うと金曜にとどまらずメンバーが揃えば
RvRに繰出すようになりました。

メンバーとしては
①Bard(Bela)
②Dru(Rouran)
③Eld(Yeby)
ここら辺りがほぼ固定で
後はChamp(Picc、Ema)、Hero(Hide、Lug)、Bard(Tri)、Dru(Baku)
の皆様が入ったり入らなかったり...
あとWardenやCasterが1人ずつ欲しい気もしますが、
今のままでも8人揃った時は割りと良いバランスではないかと思います。
それはもうTankysだった頃に比べたら段違いに良いです!
昔は、Hero×2、Champ×2、NS、Bardて構成でしたから...
しかもそのBardはMusicBard(Healがしょぼ)だったので、
RPは稼げないのはもちろんのこと長生きするのが大変難しかったですからねぇ。。。(しみじみ)

RvRにYebyで出撃するようになって、
やはり今までBardとして出撃していたのとでは全然違いますね。
Yebyは、LuriEldなのでまず目線が違う。
さらに、戦闘中はもっぱら癒し系だったBardと違い敵に向ってDDを撃ったりと、
なかなか新鮮です。
PvEともまた全然違いますしね。
と、慣れない