InstFin奮闘記①

InstFinは、まさに作業感溢れていてItemもそうそうDropする訳でも無いので、
睡魔が良くIncします。
もう、やヴぁいぐらいに...
しかも、Party内での英語Chatがそれに拍車をかけます。
でもInstGroupは、ListTopに名前があろうが、
なかなかPOP時間内に入る事ができないので入れたからには頑張ります!


火曜は、Groupに入った瞬間にパッチダウンのメッセージ...
外人さん同志は、RealTimeの時間を口々に言い合って、
2時間後に会おうとかそう云う話をしていますが、
私は内気なので会話に参加できず、Chatlogも激しく用意した言葉も紡げないまま
心の中で私も又来ますね...なんて囁いてみたり。
てなことで、何としてもパッチ後直ぐにLogせねばなりません。
ある意味、パッチ後はPartyメイクするところなので、
チャンスではあるのです。
やりました!鯖72人目のloginです!!
Partyにもすんなり...
ん?でもこのLeaderはパッチ前と違うぞ!
あ、このEncは何時ぞやRouran君を無視した......だ。
理想のPartyメイクの為には無視を決め込む(?)ちょっちワンマンなEnc3です。
結果、50hitしたHeroが抜けたりなんだりしているうちに、
最終的に、Enc5人と、$とBard、そして私のPartyに...
よくわかりませんんが、PBerが揃ってLeaderはかなりご満悦なご様子。
確かに、HiLvのEnc2人が代わる代わるPullして残りPBerがPBを撃ちまくるので、
早くて良いのですが...他のClassの人が入れず周囲に座っているところを見ると
なんだかなー...て、感じがしたり。
本当にListの順番どおりなのかしら。(w
Eldは、私1人な訳ですがDebuffなんか入れてみたりして差別化をアピールしてみたり。
Party内でもEldがDebuff入れれることを知らない人がいたみたいで満足。
それにしても、Partyに入りずらいと云う理由だからなのかもしれませんが、
ココでChampやBMに会わないなぁ。(元々少数なのでしょうけれど...)
NSやRanger、Heroには何回か会ったことありますけれど。