Inst奮闘記②

水曜は、ラッキーなことにLogin後割と早めにInst Party入り!
しかし、落とし穴が...
今日は昨日の反対でCasterがEnc1と私と云う構成。
Healerも割りとLowLv...
いけるのか!?
さらに、MentもBardもいない...
休憩をはさみはさみ、Instとは思えないまったりさで狩りをする。
そのうちに、Bardが入りLv50EncとNSの抱合せ販売みたいな人が入るも、
続々とafkしていく...
たぶん半数以上がafkしたんではなかろうか...
入ったばかりのLv50Encな人も、Afk10minとか言って...MAJIで〜
でも、今日のLeaderのEnc3は昨日とはこれまた反対で人の良い方で...
では、待っている間もやってますかーと言わんばかりに、
私がAfkで無いことを確認したらPullし始めましたYo!
半数ぐらいで半数をPLしている状態で続けますが、
肝心のBardが入ってすぐAfk!!
しかも、奏でてるのがSowsong...ダメじゃん!!!!
せめて、Manasongを歌ってからAfkして下さいYo!!
でも、Kickすることなくじーと待つ私たち。
他のCasterやBardを探すしても見つからないかららしい。
とにかく長時間AfkするならKickじゃーとか思いつつ、
メンバー探しで激しくChatlogが流れるのをじーと見ている内気なワタクシ。
結局PartyメンバーがGuildやAliに呼びかけたりして人集めをしているのを尻目に、
某Mentに英会話指導を受けPartyを後にするのでしたー
たぶんPartyは、もう少しすれば立ち直るとは思いましたが、
どうにもこうにも気が削がれたと言いましょうか。
BardのSowsongでトドメを刺された感じですね。(w
まぁ、Rouran君がEpicで昨日に引続きしぼーしていたので、
手伝おうと思った訳でもあるのですが...手伝えませんでしたが...プクー


追記:Bolt3へ...困ったちゃんBard3を破産させてやって下さいYo!